合計金額にクレジット手数料を加算

フォーラム 使い方全般 合計金額にクレジット手数料を加算

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にROCKにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ROCK
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Priceバージョン 1.1.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasic 子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

商品購入の合計金額にクレジット手数料を15%加算して合計金額を表示したいと思い下記を子テーマのfunctions.phpに下記を記述しました。

add_filter(‘usces_filter_getCODFee’, ‘my_filter_getCODFee’, 10, 3);
    function my_filter_getCODFee($fee, $payment_name, $amount_by_cod){
    global $usces_entries;
    $total_items_price = $usces_entries[‘order’][‘total_items_price’];
    if($payment_name == “クレジット”){
    $fee = $total_items_price * 0.15;
    }
    return $fee;
    }

add_filter(‘usces_filter_cod_label’, ‘my_filter_cod_label’, 10, 1);
    function my_filter_cod_label(){
    global $usces_entries;
    if($usces_entries[‘order’][‘payment_name’] == “クレジット”){
    $text = “クレジット手数料”;
    } else {
    $text = __(‘COD fee’, ‘usces’);
    }
    return $text;
    }

しかし、エラーがでますが、ウィンドウを更新すると計算されて正常に表示されます。
    エラー個所は $fee = $total_items_price * 0.15; です。
    画像も添付します。
    どなたか、エラーにならずに表示する方法がわかる方がいましたら、
    ご回答宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。