[解決済み] 商品カテゴリを復元できない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品カテゴリを復元できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により11年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51610
    匿名
    無効

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1–ja

    Welcart のバージョン:1.1.3

    ご利用のテーマ:welcart_default

    症状を確認したブラウザ:Google Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    お世話になります。

    Welcartを有効化すると、下記のカテゴリが作成されるかと思います。

    商品・・・・・item

    ┣お勧め商品・・・・・・itemreco

    ┣新着商品・・・・・・itemnew

    ┗商品ジャンル・・・・・・itemgenre

    こちらの手違いで、商品、新着商品、商品ジャンルのカテゴリを削除してしまいました。そして、削除してしまった3つのカテゴリを新たに作成し、適切なスラッグを付与しました。

    しかし、商品情報の編集画面にあるカテゴリの「商品カテゴリ」に何も表示されなくなってしまい、新しい商品のカテゴリを選ぶことができなくなってしまいました。

    これは、どのようにしたら修正できるでしょうか。

    お手数ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。

    [attachment=7237,120]

    #64797
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    手動で登録した上記カテゴリを削除して、Welcartを再有効化してみて下さい。

    #64798
    匿名
    無効

    早速のご回答ありがとうございました!上記の通りやって、解決いたしました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。