商品カテゴリーを好きな順に並べるには

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品カテゴリーを好きな順に並べるには

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にazuazu22により9年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    azuazu22
    参加者

ウィジェットのwelcartカテゴリーを好きな順に並べるにはどうしたらいいでしょうか?

プラグインMy Order Categoryを使う方法が数年前のトピックにありましたが、function.phpに下記を追加しても並び変わりませんでした。

add_action(‘usces_filter_welcart_category’, ‘usces_filter_welcart_category’);

function usces_filter_welcart_category( $query ){

$query .= ‘&orderby=term_order’;

return $query;

}

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.4
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.10
    ご利用のテーマ:小さなECサイトのWordPress+Welcart導入・設定ガイドのダウンロードコンテンツ
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちわ。

「Category Order and Taxonomy Terms Order」という
    プラグインを導入してみてはいかがでしょうか?

azuazu22
    参加者

ありがとうございます!無事に並び替えができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。