商品コンテンツが2回表示されることがある

フォーラム 使い方全般 商品コンテンツが2回表示されることがある

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

稀にですが、商品詳細ページの中で商品コンテンツ部分(single_item.php部分)が2回連続で表示される場合があるのですが、これは何故でしょうか?

single.phpからの読み込み方法に問題があるのでしょうか?

ただ、都度ではなく稀に発生することなので原因が掴めず困っています。

宜しくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):XServer
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「稀に発生する」とのことですが、特定の商品に起こる現象でしょうか。特定の商品であれば、その商品に SKU が複数登録されていませんでしょうか。

Jimmys
    参加者

yskysmr様

ご回答ありがとうございます。
    いま確認しましたが、SKUが一つしか登録されていない商品で二重表示されました。

確認ですが、SKUが複数登録されているというのは、一つの商品に対して同じSKUが2が登録されているということでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

SKU がひとつしかないのに二重表示されるというのは、テーマの問題かと思います。Welcart Default Theme に変えてみても、同様の症状が見られますでしょうか。

SKU はひとつの商品に対して、例えばサイズ違いが存在する場合、それぞれに在庫管理ができる登録方法です。何通りでも登録できますし、商品詳細ページでは、ひとつのページに登録してある SKU の数だけ「カートに入れる」ボタンを表示します(Welcart 標準)。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。