商品データをカスタム投稿に

フォーラム 要望と提案 商品データをカスタム投稿に

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hasu
    参加者

現在welcartの商品データは、post_mime_typeがitemの投稿タイプがpostで登録されていますが、この投稿タイプをpostから指定したカスタム投稿に変更できるオプションをつけてもらえませんでしょうか?

カスタムフィールドテンプレート等のプラグインで、welcartの商品登録には使いたいけど、投稿ページでは表示して欲しくない時があるのですが、両方投稿扱いなので区別できなくて困ってます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WordPress にカスタム投稿タイプが正式に導入された時点で、Welcart の仕様も変更するか検討していました。しかしこの仕様変更は影響が大きく、移行用のプログラムを別に作らなくてはいけないと思っています。

今すぐには考えていませんが、いつかはやらなくてはいけないと思っております。ご要望リストに追加しておきますね。

ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。