商品データ出力ができない

フォーラム 使い方全般 商品データ出力ができない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    itosyo-delivery
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Chrome,Safari,Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット スタンダード
    SSLの利用: あり:
    ——————————————–
    症状:
    商品マスターよりCSVにて商品一括登録後、
    ・ 「操作フィールド表示」を押しても表示されない
    ・ 画面下部に移動している「ダウンロード」を押しても反応しない

上記症状により、登録した商品のデータ出力ができない状態です。
    解決策、もしくはデータ出力の別方法があればご教示いただければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

JavaScript でエラーが出ているかと思います。Welcart 以外のプラグインを停止してお試しください。また、テーマを修正された場合は、Welcart Default Theme に変えてみてください。

itosyo-delivery
    参加者

yskysmr様

返答いただきありがとうございます。
    ご提案いただきました、デフォルトテーマへの変更、および他プラグインの停止を行いましたが、
    症状に変化ありませんでした。

商品を登録した後にjavascriptにエラーが発生する要因などは考えられますでしょうか。
    お力をお借りできれば幸いです。

yskysmr
    キーマスター

itosyo-delivery 様

JavasScript のエラーは、商品を登録したから起こるのではありません。ですが、それが原因だとすれば、コンテンツの文章に HTML タグを含んだ文章を使っていて、タグ構造に不整合があった場合は、崩れるかもしれません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。