商品データ出力が出来ません

フォーラム 使い方全般 商品データ出力が出来ません

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にfat69により11年、 9ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tokiyo
    参加者

こんにちは。いつもお世話になります。

さて、本日Ver.1.0.6から最新Ver.にアップデート致しました。

商品一括登録出来なかったからです。

バックアップを取ってVerUp致しましたが一括登録だけでなく、今度は商品データ出力さえ出来なくなりました。

ダウンロードしようとすると次のエラーコードが出ます。

Warning: set_time_limit() [function.set-time-limit]: Cannot set time limit in safe mode in /home/users/1/sub.jp-tktaisei/web/chinkyaku/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/define_function.php on line 1184

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/users/1/sub.jp-tktaisei/web/chinkyaku/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/define_function.php:1184) in /home/users/1/sub.jp-tktaisei/web/chinkyaku/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/define_function.php on line 1185

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/users/1/sub.jp-tktaisei/web/chinkyaku/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/define_function.php:1184) in /home/users/1/sub.jp-tktaisei/web/chinkyaku/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/define_function.php on line 1186

define_function.phpの1184〜1186行目にエラーと言う事なのですが、この書類をサーバーから開けても1184〜1186行というのは存在しないのですが・・・。

912行目までです。

これはどの様な処理をすればよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.2.1

Welcart のバージョン:Version 1.1.6.1205292

ご利用のテーマ:Welcart 改

症状を確認したブラウザ:Crome,Firefox,IE,Safari

サーバー(会社名、サービス名):Lolipop

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:数字ベース

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

まずはWordPressを最新版にアップグレードしてください。

https://www.welcart.com/documents/

Welcartの再有効化はしていただいておりますでしょうか。

v1.0.6 のデータはv1.1.6に一括登録することはできません。

環境に問題が無ければ、v1.1.6での商品データ出力は問題ないとは思いますが、商品点数が多い場合(1万点など)は数回に分けてダウンロードしてみてください。

Tokiyo
    参加者

ご返事ありがとうございます。

WordPressのアップグレードですね。

わかりましたやってみます。

Welcartの再起動はやってみました。

商品数は200も行ってないのでその辺りも大丈夫でしょう。

とりあえずWordPressのアップグレードからやってみます。

その後不都合ありましたらまた報告致します。

ありがとうございました。

fat69
    参加者

上記のエラーが私も発生致しました為、コメントさせて頂きます。

WordPressのアップデート、Welcartのアップデート・再有効化、

全て行いましたが、相変わらず商品データのエクスポートの際に

エラーで同様の発生します。

原因はお分かりになりますでしょうか?

宜しくお願いします。

WordPress のバージョン:3.4

Welcart のバージョン:Version 1.1.7

ご利用のテーマ:Welcart 改

症状を確認したブラウザ:Crome,Firefox,IE,Safari

サーバー(会社名、サービス名):Lolipop

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

nanbu
    キーマスター

管理パネル「Welcart-ホーム」にPHPのバージョン等が表示されていると思いますが、それを見せていただけますか?

Tokiyo
    参加者

Fat69さん初めまして。

同じ症状なようですね。

僕の方のサーバーの環境はこちらになります。

サーバー Apache

MySQL 5.1.59-community-log

PHP 5.2.17(セーフモード) memoly[global]:128M [locale]:128M [usage]:32M

simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

同じLolipopですね。

だとphpのバージョンが合わないのでしょうか?

もしくはセーフモードがよくない?

サーバーを変えた方が良いのかもデスね。

nanbu
    キーマスター

ロリポップは、初期でセーフモードがオンになっていますので、オフに変更してください。

またロリポップは、時々管理パネルでオフになっているにも拘らず、オンで動作しているときがございますのでご注意ください。

Tokiyo
    参加者

セーフモードでダウンロードは成功しました!

ただ、商品コードでソートしてからではダウンロードは出来ていませんでした。

とりあえず報告です。

Tokiyo
    参加者

すいません、セーフモードオフでした。

fat69
    参加者

nanbu 様

ご連絡遅くなりました。

セーフモードオフにてダウンロードできました。

セーフモードオフ直後はできずに質問にいたしましたが、

変更反映には時間を要するようですね。

ありがとうございました。

Tokiyo 様

ご報告ありがとうございます。

なんとか私もDLできました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。