商品ページにソーシャルメディアリンクが欲しいです。

フォーラム その他 商品ページにソーシャルメディアリンクが欲しいです。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより8年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sakoda
    参加者

商品ページにFacebook、ツイッター、ラインなど
    お客様がソーシャルメディアで商品情報を拡散できるような
    お勧めのワードプレス用のソーシャルプラグインなどありますでしょうか?

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

「WP Social Bookmarking Light」が国内ではよく使われているのではないでしょうか。
    国産プラグインのため「はてなブックマーク」などにも対応されています。

検証していないので、動作するのか表示位置がどこになるかなど不明ですが試してみてもらえればと思います。
    その他は「Social Bookmarking」や「Share」などでキーワード検索すると色々出てきますので用途に合致したものを選んでいただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。