商品ページに画像しか表示されない。

フォーラム バグ報告 商品ページに画像しか表示されない。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51943
    go
    参加者

    WordPress のバージョン: 3.4.2

    Welcart のバージョン:1.2.0

    ご利用のテーマ:Cloth 3 Columns (Blue)

    症状を確認したブラウザ:Firfox14.01

    サーバー(会社名、サービス名):Coreserver

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%postname%


    お世話になっております。

    商品リストを一括登録して、画像をアップロードすると、

    商品のページに画像しか表示されないページがあります。

    画像を一旦削除してもう一度登録すれば正常に商品ページに画像と説明が表示されるようになりますので、

    商品リストを一括登録したあと画像をアップロードしなければいけないかと思いそうしてましたが、

    それでも画像しか表示されない商品があります。

    画像のファイル名、商品コード名にはアルファベット・数字・アンダーバー・マイナスを使用しています。

    ruben_double

    などの商品コードを使っています。

    商品ページは3カラムなので右と左側にメニュなどが表示されて、

    真ん中の商品画像や説明の部分に商品画像しか表示されないのです。

    詳しくはメルアド教えていただければURLなどお送りします。

    大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

    #65675
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Cloth はいつご購入でしょうか。

    一度サイトを拝見したいので下記宛にURLをお送りいただけますでしょうか。

    nanbuアットcollne.com(アットは@)

    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。