商品ページのテンプレートが正しく表示されない

フォーラム その他 商品ページのテンプレートが正しく表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhappeningにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    happening
    参加者

以下の環境でサイトを作っていたのですが、本日約1週間ぶりにサイトを確認してみたら商品詳細ページが通常のブログテンプレに変わっていました。
    カート投入ボタンや商品説明などが一切表示されていない状況です。
    カテゴリースラッグは変更していません。
    商品リストにも登録されている状態です。
    本日行った処理は以下の通りです。

・ドメインを購入して割り当てた
    ・インストールしていたJetpackのwordpress.com認証を行った

Jetpackの認証がいけなかったのかと思い、アンインストールしました。が状況は変わりませんでした。

どうやって改善したら良いのか解らずこちらに投稿させて頂きました。
    お力添えいただければ本当に助かります。
    宜しく御願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.1
    Welcart のバージョン: 1.4.6
    ご利用のテーマ: Blanc
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):GMO VPS(KVM)メモリ2Gプラン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:http://ドメイン/%postname%/
    ——————————————–
    PHP 5.3.3 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:49M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

MySQL 5.1.73

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart 以外のプラグインを全て停止し、テーマを「Welcart Default Theme」にしてご確認ください。また、固定ページより「カート」を削除していませんでしょうか。

happening
    参加者

ありがとうございます!確認が遅れてしまいまして申し訳ありません。

今回のトラブルは商品の再登録で解決出来ました。

また何らかのトラブルがあった場合は、ご教授いただきました処理を試してみたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。