商品ページのSKU位置とカートボタン位置が修正方法を教えて下さい。

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品ページのSKU位置とカートボタン位置が修正方法を教えて下さい。

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51335
    shiono
    参加者

    Welcartにてショッピングサイトを立ち上げようと作成中なのですが

    商品ページのレイアウト変更に行き詰まりを感じ解決致したくお伺い致します。

    添付ファイルの位置(商品名、写真の右側 ページ上部)にSKU情報と「カートへ入れる」ボタンを配置したいのですが

    下部に両方とも寄ってしまうか、分かれてカートボタンだけ下部になってしまいます。

    このレイアウトをしようとした場合、どのようにしたら宜しいでしょうか?

    #63929
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用環境をご記入いただけますでしょうか。特にご利用中のテーマをお願いいたします。

    添付いただきました画像がダウンロードできません。もう一度アップしていただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #63930
    shiono
    参加者

    こんにちわ、お世話になります。

    現在の使用環境は以下の通りとなっております。

    サーバー:ロリポップのチカッパプラン

    WordPress:バージョン 3.3.1

    テーマ:Welcart Default Theme 1.1 : USconsort 作

    [attachment=6116,71]

    #63931
    nanbu
    キーマスター

    テーマ内のwc_templates/wc_item_single.phpを編集することになりますが、その中に<?php the_content(); ?>というテンプレートタグがあります。それを移動させてください。但しformタグの中には入らないようにします。

    いろいろな場所に移動させてみて、どのようなレイアウトになるか確認してみてください。

    #63932
    shiono
    参加者

    nanbu様、ありがとうございます。

    試しながら落ち着きの良い場所を探ってみます。

    #63933
    nanbu
    キーマスター

    言い忘れましたが、<?php the_content(); ?>は記事本文を出力している物です。記事本文を移動することで結果的にボタンの位置が移動すると考えてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。