商品ページへのリンクについて

フォーラム 使い方全般 商品ページへのリンクについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuki02050709
    参加者

WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:word press
    ご利用のテーマ:monomania
    症状を確認したブラウザ:x-domain
    サーバー:melike
    SSLの利用:SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)

ワードプレスにウェルカートのプラグインを組み込んでいるのですが、テーマをmonomaniaに変えたらギャラリー方式で掲載されるだけで画像をクリックしても商品ページに移動できません。
    どのようにしたら画像をクリックするだけで商品ページに移動することが出来るようになりますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご利用されているテーマ「monomania」は有料のものでしょうか。
    その場合、検証が行えないため正確な回答することができませんのでご了承くださいませ。

ギャラリー方式で掲載されるだけで画像をクリックしても商品ページに移動できません。

どのページで起こっているのかによって解決方法も異なります。
    いずれにしても、該当箇所のソースを見てリンクがはられているかどうかなど確認してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。