商品ページトップ写真とSKU1段目のダブりについて

フォーラム バグ報告 商品ページトップ写真とSKU1段目のダブりについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.2.3)
    Welcart のバージョン:(1.9.22)
    PHP のバージョン:(7.2.17)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basicバージョン: 1.2.9)
    症状を確認したブラウザ:Crome,IE11,FireFox
    サーバー:(Xサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–
    2019年10月5日(本日)気が付いたのですが
    パソコンブラウザで表示した場合に
    商品説明文の真上にも商品画像が表示されるようになり、左斜め上(以前から表示)と2枚になってしまいました。
    また、SKUの一段目もダブって表示されるようになってしまいました(画像)
    どこもいじった覚えはないのですが、元に戻す方法をご存知の方がいらしたらご教示願えましたら幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

恐れ入りますが、仰るとおりの症状は確認できませんでした。Welcart Basic をカスタマイズされていましたら、カスタマイズ前の状態に戻してご確認ください。

カスタマイズせずそのまま使用しておりますが
    念のためテーマWelcart Basicと
    Welcartプラグインを一度削除して、インストールし直してみましたが、やはり同じ症状となります。
    テーマ一覧にある他のテーマ(WP公式)いくつかでプレビューを確認したところダブりは見られず、Welcart Default Themeでは、やはりダブっていました。

もしかすると他のプラグインが何か影響しているのかもしれませんね。ひとつずつ地道に調べてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。