商品マスターのコメントメタボックス内でエラー

フォーラム バグ報告 商品マスターのコメントメタボックス内でエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ざぶ㌧⭐︎
    参加者

いつもありがたくWelcartを使用させて頂いております。

商品マスター>編集( Welcart Shop 商品情報編集 )画面において、コメントを表示するメタボックスに以下のエラーが表示されます。

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function ‘post_comment_meta_box_thead’ not found or invalid function name in (インストールディレクトリ)/wp-includes/plugin.php on line 235

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in (インストールディレクトリ)/wp-admin/includes/class-wp-list-table.php on line 1075

なお、エラーが表示されたのは1件以上コメントがついた状態です。
    ちなみにコメントがついていない状態なら上記エラーは表示されないのですが、同時に「コメントする」ボタンも表示されていません。

固定ページや投稿では、コメントメタボックスは正常に動作しています。
    原因を切り分けるため、Welcart e-Commerce プラグインを停止してみたところ、エラーは表示されなくなりました。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー X10
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

• このトピックはざぶ㌧⭐︎が7年、 4ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。
    修正いたしますので、しばらくお待ちください。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。