商品リストの並べ替えがしたい

フォーラム 使い方全般 商品リストの並べ替えがしたい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnyatamaにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79750
    nyatama
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:4.5.3
    ご利用のテーマ:BaseShop
    症状を確認したブラウザ:safari9.1.1
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:あり
    ——————————————–
    当方Mac環境でhttps://blog.u-hg.com/baseshop_demo/を子テーマを作成しカスタマイズして利用しておりますが
    商品リストを売価若しくは商品コードで昇順で並べ替えしたいのですがやり方がわかりません。
    画像のように値段がバラバラになってしまいます。
    300円、400円といったように値段ごとにまとめたいです。
    商品コードで並べ替えできるなら商品コードに値段を含めようと思います。

    https://www.welcart.com/community/forums/topic/商品一覧ページでの商品の並び順変更こちらをみましたがわかりませんでした。プログラムに疎いので簡単な編集でないと難しいです。詳しい方、どうかお願いします。

    #79774
    nyatama
    参加者

    サイズオーバーのようで画像がアップロードできてなかったので掲載しなおしました。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #79801
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    参照されているトピックにて、商品コードで並び替えるカスタマイズのコードそのものが記載されています。
    ご自身のテーマ内で、一度試してみてください。
    Welcart フォーラム 商品一覧ページでの商品の並び順変更
    WordPress Codex 日本語 プラグイン API/アクションフック一覧/pre_get_posts

    それでもご自身で難しいということでしたら有償となりますがWelcartレスキューにご依頼いただければと思います。

    #79817
    nyatama
    参加者

    yasumax様

    ご返信ありがとうございました。
    とりあえず今回ソートの機能は実装せずカテゴリで金額を分けることにしました。
    またその機会があればこれらのページも参照して勉強してみます。
    次回またなにか不明な点があればおねがいします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。