[解決済み] 商品一括操作 表示状態の変更 カテゴリ登録数が変更されない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品一括操作 表示状態の変更 カテゴリ登録数が変更されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeshinyaにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    eshinya
    参加者

お世話になります。

掲題の件、

商品マスタの商品一括操作で、表示状態の変更を実施し、

公開 / 非公開に変更した際に、カテゴリに紐づく投稿数に変化がありせん。

wp_term_taxonomyテーブルのcountカラムが更新されていないようです。

※通常、公開状態にするとcountが+1, 非公開状態にするとcountが-1されます。

ご確認とご対応をお願いしたいです。

動作を確認したWordpressとWelcartのバージョンは下記です。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:Version 1.2.1.1210051

以上、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

確かに、一括更新の際にタクソノミーが更新されておりませんでした。修正して次期バージョンで公開したいと思います。ありがとうございました。

eshinya
    参加者

お世話になります。

ご対応よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。