商品一括登録での商品情報修正で500エラーになる。

フォーラム 使い方全般 商品一括登録での商品情報修正で500エラーになる。

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86050
    tsu-sa
    参加者

    お世話になっております。

    表題の通りの症状でして、
    ①商品データ出力
    ②CSV編集
    ③商品一括登録
    の順で作業をしていると、一括登録にすごく時間がかかり、最終的に500エラーとなります。
    システム設定のcsv文字コードはSift-JISです。

    wlcartはいくつかのサイトで使用させて頂いているのですが初めての症状です。
    ※エラーログも確認しましたが何も表示されていません。

    php.iniでのupload_max_filesizeも30Mで十分な値でした。
    お手数おかけしますが、ご教授頂けますと幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:https
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

    #86058
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    登録する商品は何件くらいになるでしょうか。SKU展開している場合、SKUの件数=レコード件数となります。

    #86060
    tsu-sa
    参加者

    ご返信誠にありがとうございます。

    SKU数ですが、約300ほどとなります。
    この数が影響しているかもと考え、極端に数を減らしてみたのですが状況は変わりませんでした。
    ※10行ほどです

    他にどのような原因が考えられるでしょうか。
    何卒よろしくお願い致します。

    #86064
    yskysmr
    キーマスター

    tsu-sa 様

    テーマを、Welcart Basic 親テーマに変更してみてくださいますでしょうか。(カスタマイズをされているのであれば、外して試していただきたいということです)

    #86072
    tsu-sa
    参加者

    一度親テーマに戻した状態で、再度商品登録CSVをダウンロード。
    ダウンロードしたファイルをそのままアップロードしてみましたが、今まで同様500エラーとなりました。
    ※すぐになるわけではなく、時間がたって最終的に500エラーとなります

    なんとか問題を解決できればと思いますので、ご教授願います。

    #86076
    yskysmr
    キーマスター

    tsu-sa 様

    アップロードしようとされているCSVファイルを、resque@welcart.com(アットマークは半角) に送っていただくことは可能でしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。