商品一覧ウィジットの内容をTOPページのPHPに書きたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品一覧ウィジットの内容をTOPページのPHPに書きたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahouse
    参加者

——————————————–
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:Version 1.9.2.1704282
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price /Order List Widget/Reports/Widget Cart
    ご利用のテーマ:nova
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%.html)
    ——————————————–
    Welcartを利用させていただいております。
    TOPページに商品一覧ウィジットを使用しておりますが、たくさん使用するとかなり重くなってしまいました。
    そこでfront-page.phpに直接書き込んでみようと考えております。
    商品一覧ウィジットを上記PHPファイルに書くにはどうしたらよろしいでしょうか?

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

商品一覧ウィジェットを fron-page.php に記述し読み込むのではなく、
    サブループを作成する際に利用する「WP_Query」や「get_posts」などを利用して表示しみてはいかがでしょうか。

金額や商品名などの表示方法は、「Welcart Default Theme」を参考にしてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。