[解決済み] 商品一覧ページで、デフォルトの表示を名前順にしたい

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 商品一覧ページで、デフォルトの表示を名前順にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBlackpadsにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Blackpads
    参加者

こんにちは。

現在「商品一覧モジュール」を利用して、商品のグリッド表示を実現しています。

ソートの設定の際に、「商品名順」をオプションとして用意しているのですが、デフォルトの表示を商品名順にしておきたいと思います。この機能の実現につきまして、アドバイスを頂けますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところ、wcex_item_list_layout.php を直接修正しなくてはいけません。

338行目を以下のように変更してください。

$ill_query['orderby'] = 'ID';

↓

$ill_query['meta_key'] = '_itemName';
    $ill_query['orderby'] = 'meta_value';

また、昇順にしたい場合は、343行目の’DESC’ を’ASC’ に変更してください。

Blackpads
    参加者

nanbuさん、今回もバッチリです!!ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。