商品一覧ページにアイキャッチ画像を併記させたい。

フォーラム 拡張プラグイン 商品一覧ページにアイキャッチ画像を併記させたい。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomozou
    参加者

こんにちは。
    いつもありがとうございます。

Item List Layoutプラグインについて質問です。

商品一覧(カテゴリ)ページには、商品画像が表記されますが、
    アイキャッチ画像がある場合は、その画像も併記させたいと考えております。

その場合は、
    wcex_item_list_layout/category.php ではなく、
    wcex_item_list_layout/wcex_item_list_layout.php の270行目をいじればいいかと思うのですが、
    ここに、the_post_thumbnail()を追加する形でいいでしょうか。

トップページで同じことをしておりまして、
    そちらはこのような形で表記されております。

<?php if ( has_post_thumbnail()) : ?>
    <?php the_post_thumbnail(); ?>
    <?php endif; ?>
     <?php usces_the_itemImage($number = 0, $width = 310, $height = 310 ); ?>

wcex_item_list_layout.phpの構造が他と違うため、どうしたらよいのかわかりません。
    ifじゃなく、単純にタグが並ぶ形でも構いません。

ここでお聞きしていい内容かどうかわからないので、
    そちらも含めてご回答いただければと思います。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

お使いの、Welcart 本体と、WCEX Item List Layout のバージョンを教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

また、プラグインファイルを直接編集されますと、プラグインのアップデート時に上書きされますのでご注意ください。カスタマイズにはフィルターフックを使用してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。