商品一覧ページを英語環境で使用したい

フォーラム 拡張プラグイン 商品一覧ページを英語環境で使用したい

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    Blackpads
    参加者

Nanbuさん、こんにちは。

現在Welcartを使用して、英語サイトを作成中です。

本体の英語化は翻訳ファイルで対応出来そうですが、商品一覧レイアウトのソート項目である「ソート項目の表示 新着順 安い物順 高い物順 売れ筋順 商品名順 商品コード順」は、直接プラグインを書き換える必要がありますでしょうか?

ご返信、なにとぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

拡張プラグイン(WCEX)の方はグローバライズができていません。日本語に対応する英訳を戴ければすぐにグローバライズしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Blackpads
    参加者

ありがとうございます。早速英訳を用意します。

このプラグインを使用したときに、ユーザーが目にするのは、先の項目だけですよね?

他にまだ表示されてない項目がございましたら、予めお知らせ下さい。

nanbu
    キーマスター

ありがとうございます。

ではメールにて。

nolit
    参加者

毎度お世話になっております。

私もグローバライズ(英語もしくはスウェーデン語)希望です。どのようにご連絡したらよろしいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在「商品一覧レイアウト」の言語ファイルを作成中です。完成しましたら新バージョンの告知を「Welcart Home」で行いますので新しいバージョンにアップグレードしてください。

その時点で英語が正確に表示されていると思いますが、スウェーデン語が必要な場合は、新バージョンのlanguages ディレクトリにありますill.pot というファイル内の日本語の部分を消してスウェーデン語にしてこちらへお送りいただければ言語ファイルを追加させていただきます。

nolit
    参加者

毎度大変お世話になっております。

おかげさまで運用を開始できました。まだまだ用意頂いている機能を使いこなしてはおりませんがひとまず形になったと思います。

さて、上記のソートメニューですが、ここだけ日本語のままなので、よろしければ新バージョンの前に改修したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。

サイトは以下になります。

http://ki-ki.se/

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ill.pot というファイルをメールでお送りします。タダのテキストファイルですので、テキストエディターで開いてください。

日本語の部分をスウェーデン語にしてこちらへお送りください。

最新バージョンをダウンロードできるようにさせて頂きます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。