商品一覧ページ

フォーラム 使い方全般 商品一覧ページ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtattuにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tattu
    参加者

WordPress のバージョン:(5.4.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.32)
    PHP のバージョン:(例 7.4.9)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(なし)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasic の親テーマだと思います。どこでわかるのでしょうか?)
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー:(サクラサーバー、100ギガのやつです)
    SSLの利用:(常時SSL)

こちら商品一覧ページを作りたいのですが、ウィジェットを使って作り、それを新規固定ページで商品一覧という名前のページに反映させるように作業しましたが、なぜか反映されてません。

また、wordpressにelementorを入れそれを使って、固定ページの編集をしています。編集画面ではみれますが、ページビューにすると見えません。よろしくお願いします。教えてください。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご連絡いただいた症状を確認することができませんでした。

1. エラーを確認してみる
      JavaScriptエラーがでていないかお使いのブラウザの要素検証を利用して確認してください。
      【 参考URL 】
      ブラウザでJaveScriptエラーが出ているか確認する方法
    2. プラグインの停止してみる
      「Welcart」「Elementor」以外のプラグインを停止して動作を確認してください。
      この時点で症状が解決した場合は、利用しているプラグインに原因がある可能性が高いです。
      1つ1つ有効化しながら確認してみてください。
    3. テーマを変えてみる
      Welcart DefaultテーマやWelcart Basicテーマに変更してみて動作確認してください。
      この時点で症状が解決した場合は、利用しているテーマに原因がある可能性が高いです。

ご自身で解決が難しいようでしたらWelRescueへご依頼ください

大変申し訳ございませんが、数多ある他プラグインとの相性などの検証はすべて行うのは難しく対応していませんのでご了承ください。

また、WelcartはPHP7.4には対応しておりません。
    システム要件をご確認ください。
    今後対応していく予定ではありますが、正しく動作しないことがありますのでPHP7.3をご利用ください。

tattu
    参加者

お返事ありがとうございました。

症状なおりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。