商品一覧レイアウトの通常価、売価表示

フォーラム 拡張プラグイン 商品一覧レイアウトの通常価、売価表示

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にy2kkdtにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52873
    y2kkdt
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.2

    ご利用のテーマ:Welcart Paypalテンプレート

    症状を確認したブラウザ:Safari

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    商品一覧レイアウトをグリッドで使用しております。

    トップページ商品一覧では通常価、売価を設定している場合両方とも表示されるのですが、

    商品一覧では売価のみが表示されている状況です。

    セールシーズンに入りましたので、商品一覧でも通常価、売価両方とも表示したいのですが

    どのようにしたら良いでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #67119
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Item List Layoutの出力をカスタマイズしなくてはいけません。

    Paypalテーマからコントロールするためのパッチを提供させていただきますので少し時間をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    #67120
    nanbu
    キーマスター

    言い忘れましたが、パッチは全ての商品が通常価格を表示するようになります。もし特定の商品だけという事でしたら個別のカスタマイズが必要となりますので、Welcartレスキューの方にお問い合わせいただきたいと思います。

    #67121
    y2kkdt
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。

    すべての商品での通常価格表示を希望しておりますので、

    パッチが提供されるのを待たせていただきます。

    ご回答ありがとうございます。

    それでは宜しくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。