商品一覧レイアウトプラグインで、同じ設定を子カテゴリーにも適応したい

フォーラム 使い方全般 商品一覧レイアウトプラグインで、同じ設定を子カテゴリーにも適応したい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にwadaにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    wada
    参加者

こんにちは。

商品一覧レイアウトプラグインを導入したのですが、やりたいことが出てきたので質問します。

同じ表示設定を、設定したカテゴリーの子カテゴリーに適応したいのですが、可能でしょうか。

また、複数のカテゴリーに適応できませんか?

カテゴリー数が多いため、個別設定は避けたいのですが…

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところ配下の子カテゴリーにはレイアウトが反映されません。反映されるように仕様を変更したいと思っていますが、時期はまだ未定です。よろしくお願いいたします。

wada
    参加者

わかりました。仕様変更お待ちしてます。

ちなみに、

プラグインで設定している場合はプラグインから出力し、

設定がない場合はテンプレートでタグを出力する

といった条件分岐は出来ますか?

nanbu
    キーマスター

Item List Layout はWordPress のクエリに働きかけて、カテゴリーをまとめて出力しますので、難しいかと思います。

wada
    参加者

わかりました、ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。