商品一覧画面で複数のSKUがあった場合、商品一覧ページで価格をすべて表示させたい

フォーラム 使い方全般 商品一覧画面で複数のSKUがあった場合、商品一覧ページで価格をすべて表示させたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    daisuke
    参加者

PHP初心者です。表題の件ですが、2005年にこのフォーラムに投稿された以下の方法で実施したのですが、表記されませんでした。他の方法などご存じの方がいましたらご教示お願い致します。

商品一覧画面(archive.php)を以下の変更

<?php if (have_posts()) : ?>

<?php while (have_posts()) : the_post();usces_the_item(); ?>

“><?php usces_the_itemImage($number = 0, $width = 230, $height = 200 ); ?>
    ” rel=”bookmark”><?php usces_the_itemName(); ?>

<?php if (have_posts()) : ?>

<?php while (have_posts()) : the_post(); usces_the_item(); ?>

<?php usces_the_itemImage($number = 0, $width = 230, $height = 200 ); ?>
    <?php usces_the_itemName(); ?>

<?php if (usces_is_skus()) : ?>
    <?php while(usces_have_skus()) : //SKUループここから ?>

<?php usces_the_itemPriceCr(); ?><?php usces_guid_tax(); ?>

<?php endwhile; usces_reset_skus(); //SKUループここまで ?>
    <?php endif; ?>

<!– thumbnail_box –>
    <?php endwhile; ?>

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

if (have_posts())で始まるメインループの記述が複数ございますが、
    上記のコードをそのままテンプレートに記述されているのでしょうか?
    usces_the_item();の前にも半角スペースがありません。

上記コードを貼りつけて表示されるかはわかりませんが、
    SKUごとの価格を表示するコード部分に関しては上記内容で問題ありません。

下記のトピックを参照してみてください。
    https://bit.ly/37GHWBL

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。