商品個数に関係なく一律の金額を加える方法

フォーラム その他 商品個数に関係なく一律の金額を加える方法

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91639
    tmfactory_2019
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.5.3)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.37)
    PHP のバージョン:(例 7.43)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 WCEX SKU Select 1.1.10)
    ご利用のテーマ:(例 Welcart Voll の自作子テーマ)
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    いつも大変お世話になっております。
    ご教授を頂ければと思います。

    WCEX SKU Selectを使用して個数区分とサイズでSKUを作成して
    1個あたりの価格を決めて、商品数量を選択してもらい金額を計算して
    おります。
    ==============実際の動き===============     
    サイズ A4
    個数区分 10枚から20枚
    で1部あたりの金額を計算
    例:1部あたり60円

    数量で実際に注文する部数を選択してもらい金額を確定
    例:1部あたり60円で100部(数量)で6,000円でカートに入る
    ===============実際の動き==============  

    この際に、例えば製本などがあり数量に関係なく一度の注文に対して
    価格が設定される設定ができないかと考えております。

    製本が2,000円の場合、そちらを選択すると選んだ数量に関係なく
    2,000円が追加され合計8,000円となる。
    ※注文個数に依存しない

    製本自体も仕様を選択できる仕様で考えています。

    商品詳細ページもしくはカートページの一番最初でそのような項目を
    追加して金額を変化させることが可能でしょうか。

    そのような実装をご存知のかたがおられましら
    ご教授をお願い致します。

    宜しくお願い致します。

    #91658
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    お問い合わせの内容につきまして、標準機能にはございませんのでカスタマイズが必要となります。
    カスタマイズのご依頼はWelCustomより承っておりますので、お手数ですがこちらからお問い合わせいただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。