商品単体ページでのブラウザのエラー

フォーラム 使い方全般 商品単体ページでのブラウザのエラー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    miwarock777
    参加者

無料配布されている「blanc」のテーマをカスタマイズしています。

wc_item_single.phpをカスタマイズしたところ、ブラウザ(firefox)で、
    「NetworkError: A network error occurred.」というエラーが出ます。
    エラーは出ますが、カートシステムが動いているようです。

「NetworkError: A network error occurred.」とはどういう意味のエラーでしょうか?
    何か大事なタグを消してしまったから、でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「NetworkError: A network error occurred.」というエラーメッセージは、Welcart が出しているものではございません。
    Welcart 以外のプラグインとコンフリクトを起こしているか、ご自身でカスタマイズされたのでしたら、カスタマイズ部分に問題があったのではないでしょうか。
    Welcart 以外のプラグインを停止してみるか、テーマを変更してもエラーが出るかを確認してみてください。

miwarock777
    参加者

yskymrさま
    コメントありがとうございました。

「NetworkError: A network error occurred.」というエラーメッセージは、Welcart が出しているものではございません。
    Welcart 以外のプラグインとコンフリクトを起こしているか、ご自身でカスタマイズされたのでしたら、カスタマイズ部分に問題があったのではないでしょうか。

そうなのですね、、、m(_ _)m
    分かりました。

今朝改めてFirefoxでひらいたところ、エラーは出なくなりました。
    もう少し様子を見てみます。
    そして、またエラーがでたときには、カスタマイズ箇所など確認してみます。
    ありがとうございました!

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

WordPress公式の英語フォーラムのほうでも同様のトピックがありました。
    WordPressフォーラム Network Error

そのエラーメッセージは、ブラウザが出しているもののようです。

miwarock777
    参加者

yasmaxさま
    コメントありがとうございました。

英語のフォーラムページも拝見しました。(翻訳して読みました)
    やはりそうなのですね。
    今現在も、エラーが出たり出なかったり…でこれという原因を特定できてはいません。
    もうしばらく様子を見てみます。ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。