商品情報を特定のページ配下にのみ表示したい

フォーラム 使い方全般 商品情報を特定のページ配下にのみ表示したい

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49887
    bambu
    参加者

    nanbu様

    いつもお世話になっております。

    先ほどはコミュニティのほうに投稿してしまい失礼いたしました。

    商品情報を特定のページの配下にのみ表示し且つトップページには

    テキストリンクの更新情報として表示したいと思っています。

    具体的なサイトのURLは、

    トップページ:http://roy-technik.com/

    特定のページ(stock-list):http://roy-technik.com/stock-list

    になります。

    現在テスト的に1件商品を登録しましたが、トップページにのみ表示されている状態です。

    これを、トップページには商品のテキストリンクのみにし、

    stock-listページには今のトップページに表示されている情報を載せたいと思っています。

    お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いします。

    #60081
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。ご協力ありがとうございます。

    stock-list のリンクをhttp://roy-technik.com/category/item としてみてください。全商品が表示されます。

    トップページは、商品が表示されている部分の the_title() 以外のテンプレートタグを削除することでテキストリンクだけとなります。

    #60082
    bambu
    参加者

    nanbu様

    こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。

    おかげさまでstockのページはうまくいきました。

    追加で質問させてください。

    現在stockのページのタイトルに、

    「Archive for the ‘商品’ Category」

    と表示されているのですが、こちらの文言はどちらを変更すれば変わるのでしょうか?

    もう一点のほうですが、質問を変えさせてください。

    トップページにはwelcartでの商品追加時の投稿は一切表示しないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

    お忙しいところ恐縮ですが、

    ご回答のほどどうぞよろしくお願いします。

    #60083
    nanbu
    キーマスター

    WordPress のテーマ、テンプレートの仕組みを勉強してみてください。

    商品一覧は、category.php 若しくは archive.php が表示されているはずです。

    トップページは、home.php index.php その他固定ページをトップページにできます。何を使っているのかこちらではわかりませんが、テンプレート内のループの部分を全て削除すれば表示されなくなります。

    こちらを参照してください。

    テーマの作成」、「テンプレート階層

    #60084
    bambu
    参加者

    nanbu様

    こんばんは。こちら初歩的なご質問となり大変申しわけございません。以後気をつけます。

    よろしくお願いします。

    #60085
    nanbu
    キーマスター

    いえいえ、初歩的なご質問でも構わないのですよ。

    どこに情報があるのかをお伝えいたしますので、遠慮なくご質問ください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。