商品掲載ページの[定価]表示の表記を変えたいです。

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品掲載ページの[定価]表示の表記を変えたいです。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    taka21
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.2.4
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.20
    ご利用のテーマ:minimumバージョン: 1.7
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

はじめまして。
    初めてwelcartを使用したサイトを作成しています。
    調べたのですがどうしてもわからなかったのでご教授願いします。

質問:
    サイト上の【定価(税込)】と言う表記を【参考価格(税込)】など別の表記に変えたいのですがどこを変更すれば可能ですか?

以下のサイトなどでダッシュボードの方を変えるやり方はわかったのですが、実際のサイト上の表記を変更できません。
    http://memocarilog.info/wordpress/5944

定価のハッキリしない商品の為、変更したいのですが……
    知識不足のため申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けると幸いです。

• このトピックはtaka21が8年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはtaka21が8年、 8ヶ月前に変更しました。
    taka21
    参加者

すみません。とりあえず、自己解決出来たかも知れないのですが
    php勉強不足のため、動作がおかしくならないか心配です。
    以下の変更は問題ないでしょうか?

変更前(wc_item_single.php)
    <dt class=”field_name”><?php _e(‘List price’, ‘usces’); ?><?php usces_guid_tax(); ?></dt>

変更後(wc_item_single.php)
    <dt class=”field_name”><?php _e(‘平均価格’, ‘usces’); ?><?php usces_guid_tax(); ?></dt>

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

<?php _e(‘平均価格’, ‘usces’); ?>のところは、平均価格 だけで大丈夫です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。