商品画像が消えてしまいました

フォーラム 使い方全般 商品画像が消えてしまいました

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57640
    seizo2013
    参加者

    WordPress のバージョン:3.7.1

    Welcart のバージョン:1.3.9.1311071

    ご利用のテーマ:PayPal Vermilion バージョン 1.0.2

    症状を確認したブラウザ:chrome on MAC

    サーバー(会社名、サービス名):GMO SD01

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    大変おせわになっています。素晴らしいカートです!

    現在商品データを設定して、テスト中ですが、何度かテストしているうちに

    商品画像が消えてしました。それだけではなく、新しく商品を登録しても

    商品画像の欄がでてきません。ところが登録すると、添付イメージ1のように

    へんな枠が2個表示されます。添付イメージ2は、サイトに表示される画像です。

    最初はちゃんと商品画像がでていました。試しに一度商品を削除しましたが、

    再登録しようとしても、画像の登録ができません。

    Welcartを削除するとデータベースも削除されるのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    [attachment=16638,321] [attachment=16638,322]

    #68077
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    一つ確認なのですが、

    画像のタイトルと商品コードは同じになっていますでしょうか?

    商品データと画像を紐付けしている仕組みについては、下記URLをご参照ください。

    Welcartオンラインマニュアル|商品画像登録

    #72717
    Hongou
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.11
    利用のテーマ:ホームページビルダーの物を使用
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————-

    こんにちは。初心者で右も左もわからないところから、調べながら作成しています。
    ご教授願いたいのですが、
    商品紹介ページの、定価価格の表示の色が黒色なのですが、使用しているテーマの色も黒色なので、定価価格の色が見えなくなってしまっています。
    定価価格の文字色を変更したいのですが、どこを変更すればよいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    #72728
    yskysmr
    キーマスター

    Hongou 様

    申し訳ありませんが、こちらへ投稿されるのではなく、新しいトピックを作成していただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。