商品登録のない商品を削除したい

フォーラム 使い方全般 商品登録のない商品を削除したい

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にhiddenにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85981
    hidden
    参加者

    WordPress 4.9.6 (Welcart Default Theme テーマ)
    WordPress のバージョン:(4.9.6)
    Welcart のバージョン:(バージョン 1.9.11)
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:(Welcart Default Themeバージョン: 1.2.1)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、xserver)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/

    現在商品登録表示のない商品が表示されています。
    登録画面にでていないため削除出来ずにいます。
    商品登録をしたときに作業をなにかまちがってしまったのでしょうか
    お知恵を貸していただけると幸いです

    #85982
    hidden
    参加者

    画像

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #85984
    hidden
    参加者

    画像2

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #85994
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面[ Welcart Shop ]>[ システム設定 ]にて「表示モード」にチェックははいっていますか?
    入っていない場合、チェックをして設定を更新してご確認ください。

    #85998
    hidden
    参加者

    yasumaxさん ありがとうございます。

    表示モードにはチェックがはいっていましたが 
    再度チェック後 確認しましたが ページの変化はありませんでした。

    #86000
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    3点確認してみてください。

    【1】リンクの飛び先確認
    「商品登録表示のない商品」の「()」部分にリンクがあると思います。
    そこをクリックするとページ移動すると思うのですがどんな表示ですか?

    【2】商品のゴミ箱確認
    管理画面にて商品のゴミ箱を確認してみてください。
    商品リスト上で操作フィールド内にて「表示状態」を絞り込み検索ができます。
    表示状態を「ゴミ箱」で絞り込んで確認してみてください。
    ゴミ箱に商品があった場合は、完全に削除を行って表示を確認してみてください。

    【3】投稿一覧の確認
    管理画面にて投稿一覧を確認してください。
    カテゴリーに「商品」が適用された投稿はないですか?

    #86003
    hidden
    参加者

    yasumax様 ありがとうございます。

    リンクを確認すると 投稿のカテゴリを「お勧め」にしたことで発生したことがわかりました。
    商品の所にでていたのであわててしまいました。
    削除したことで元の画面にもどりました。お騒がせいたしました。
    お忙しい所、解決への御教示ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    http://hk502.xsrv.jp/aiwa-okaya/

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。