商品詳細が表示されない。

フォーラム 使い方全般 商品詳細が表示されない。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtomocarにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72875
    tomocar
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.11
    ご利用のテーマ:WSC 10days
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定: カスタム構造
    ——————————————–
    商品を登録し、一覧は問題なく表示されるます。
    商品詳細画面をクリックすると
    『ページが見つかりません。お探しのページは削除されたか、すでに存在していません。
    ナビゲーションメニューからクリックしてお進みいただくか、下の検索フォームで
    キーワード検索をお試しください。』の表示がでます。

    一括登録による不具合かと思い、全削除し手入力にて登録するも同じです。

    WELCARTを削除し再導入するも変わらず。

    プラグインをすべて停止しWelcartのみにしても同じです。

    テーマを変更しましたが、改善しません。

    試しに同じサーバー内の別のドメインにてWELCARTを利用しました。
    登録は商品詳細ページをクリックすると『ページが見つかりません』
    は表示されないが、商品の詳細表示もされず別のページになってしまいます。

    以前利用していたロリポップではなかった現象なのでXサーバーに問い合わせるも
    サポート外なので教えてくれませんでした…

    何か基本的な設定が間違っているのでしょうか?

    どうかご教授お願い致します。

    #72879
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    管理パネルの商品情報編集画面にて上部にある「投稿を表示」リンクをクリックしても商品詳細は表示されないでしょうか?

    また、WordPress のパーマリンク設定でカスタム構造をお使いですが、デフォルトに戻してみるとどうでしょうか?

    #72883
    tomocar
    参加者

    パーマリンク設定をデフォルトにもどしたら治りました!!
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。