商品詳細ページの一部にパスワードをかける

フォーラム 使い方全般 商品詳細ページの一部にパスワードをかける

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にinnosenseにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    innosense
    参加者

いつもお世話になっております。

特定の人(または特定の会員)に販売する商品ページを作成したいと考えております。
    商品詳細ページにWordpressのパスワード保護を使用し、
    「商品詳細ページタイトル」以下をパスワードで制限することは出来ましたが
    商品画像と商品詳細本文は表示させ、数量の入力部分とカートボタンのみパスワードをかける事は難しいでしょうか?

テンプレートファイル内
    welcart_basic_child(テーマフォルダ)> wc_templates > wc_item_single.php

のカートボタン部分を、単純にパスワード保護のタグで囲んでみましたが、
    パスワード保護される部分は変わりませんでした。(商品詳細ページタイトル、以下の部分)

<?php if( !post_password_required( $post->ID ) ) : ?>

<span class=”quantity”><?php _e(‘Quantity’, ‘usces’); ?><?php usces_the_itemQuant(); ?><?php usces_the_itemSkuUnit(); ?></span>
    <span class=”cart-button”><?php usces_the_itemSkuButton( ‘  ‘ . __(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’ ), 0 ); ?></span>

<?php else: ?>
    <?php echo get_the_password_form(); ?>
    <?php endif; ?>

プログラムに長けておらず、フックなどを使用しなければいけないのであれば、カスタマイズが厳しそうですが、、
    もしヒントなど頂けましたら、ありがたいです。

宜しくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.5
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.2.12
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number 1.1.3
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 79.0.3945.130
    サーバー:カゴヤサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。