[未解決] 商品詳細本文の箇所で写真をアップロードできない

フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品詳細本文の箇所で写真をアップロードできない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    crocro
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress3.4.2

Welcart のバージョン:Welcart1.1.10

ご利用のテーマ:pinboard (themify.meにて購入)

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

はじめまして。crocroと申します。よろしくお願いします。

現在海外のサイトより購入したテーマを使用しています。

新規追加画面の商品詳細本文の下の「アップロード/挿入」をクリックしても反応せず、LightBox(?)も表示されません。

他のテーマでは反応します。

また、Welcart有効化のままで、「投稿」の「新規追加」画面でも反応します。

このテーマでは、商品詳細本文の下に「Themify Custom Panel」という個別ページの簡易編集欄がありますが、商品追加画面では何も反応しません。

テーマ、Welcartともデフォルトに戻してあります。

購入元のデモ画面URLを下記に記します。

http://themify.me/demo/#theme=pinboard

すごく初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

すみません、そのテーマがどのような仕組みになっているのかわかりませんので原因の推測ができません。「反応しない」ということでしたら、もしかするとJavaScriptのエラーが出ていませんでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。