[解決済み] 商品購入の手続きフォームに入力項目を増やしたい

フォーラム 要望と提案 [解決済み] 商品購入の手続きフォームに入力項目を増やしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkanamedoにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kanamedo
    参加者

はじめまして。welcartを利用させて頂いております。すばらしい通販システムで大変有難いです。一つ質問があるのですが、商品購入の手順の「発送・支払方法」ページにて、入力項目を一つ増やす事は可能でしょうか?「支払方法」項目の下に、「ご紹介者」というテキスト入力項目を追加したいのですが。何卒よろしくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

オーダー時の項目を増やしたいご要望は他にも頂いておりました。

管理パネルから項目が増やせるよう機能を追加しようと思います。

何とか次期バージョンに間に合わせたいのですが漏れたらごめんなさい。

時期バージョンは今月中アップの予定です。

よろしくお願いします。

kanamedo
    参加者

次期バージョンアップ期待しております。本当に有難いお話です。お忙しい所ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。