商品購入時のフック

フォーラム 使い方全般 商品購入時のフック

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    keto
    参加者

初めまして、よろしくお願いします。

商品が購入されたその時に、在庫ステータスを連動して変更したいのですが、探してみたところ受注登録した時点でのフックしか見つけることができませんでした。

お客さんが商品の購入操作を完了したまさにその瞬間のフックというのはあるのでしょうか?

お願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「お客さんが商品の購入操作を完了したまさにその瞬間」とは、「注文する」ボタンをクリックしたとき、ということでよろしいでしょうか。また、クレジット決済はご利用でしょうか。支払方法によって、通るロジックが変わります。

keto
    参加者

返信ありがとうございます。

はい。注文する、を押した時のことですね。
    クレジットカード決済は現在使用しておりませんが、行く行くは使用する予定です。

yskysmr
    キーマスター

keto 様

内容確認ページでは「注文する」ボタンは「name=”purchase”」で submit しています。メインクラスで function purchase() という関数を探してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。