商品CSVアップロードでの更新は対応予定ですか?

フォーラム 要望と提案 商品CSVアップロードでの更新は対応予定ですか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    toshihisakudou
    参加者

お世話になります。先日よりテスト環境で色々実験中なのですが、CSVでの商品新規登録はできても、更新(商品内容の変更、在庫数の変更)などは出来ないようです。<アップロードすると新規にインデックスされる。

今後、CSVでの商品情報更新機能をサポートする予定はございますでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品データのCSVアップロードでの更新処理は非常に難しく、今のところ対応はえておりません。ご要望が多くなりましたら検討したいと思います。

よろしくお願いいたします。

toshihisakudou
    参加者

そうですか残念です。たしかにwp_postsの内容をみると難しそうです。

毎回SQLでの更新ではきついので、ファイルメーカーとODBCでの更新を検討してみます。

オンラインショップ運営につきましては、モール多店舗等との連携のためや顧客データベース、商品データベースは別途用意するケースが多いかと思いますので、データアップ/ダウン/更新の強化につきましては、よろしくご検討ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

なるほどその通りですね。

CSVの出力は早くしなくてはいけないと思っています。

アップ更新もその内必要になると覚悟はしていますw

開発資金が調達できればもっとペースを上げられるのですが、なにぶん厳しい人員での開発なもので・・・

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。