営業カレンダーのすべての日付に『businessday』が付与されてしまう

フォーラム テンプレート(テーマ) 営業カレンダーのすべての日付に『businessday』が付与されてしまう

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    myama
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.7
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome51.0.2704.103m
    サーバー(会社名、サービス名):ローカル環境(XAMMP)
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%postname%/
    ——————————————–

お世話になっております。

widget_calendar.phpをオリジナルのテーマファイル内にコピーし、
    表示させたいテンプレートファイルで
    <?php include( TEMPLATEPATH . ‘/widget_calendar.php’ ); ?>
    と記述してインクルードしています。

トップページやカテゴリページ、検索結果のページなどは問題ないのですが、
    商品詳細ページ(wc_item_single.php)でのみ、
    カレンダーすべての日付に「.businessday」のクラスが付与されてしまします。
    プラグインの設定画面からは営業日設定はチェックを入れておりません。

ループ関係が影響しているのかと思い、
    インクルードの記述前には<?php wp_reset_query(); ?>を設置しておりますが変化がありません。

読み込んでいるwidget_calendar.phpは
    オリジナルテーマファイルのディレクトリに設置しただけで中身の改変は一切行っておりません。

どのような原因が考えられるかご教示いただけますでしょうか?
    よろしくおねがいします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

widget_calendar.phpの中身がまったく同じということなら、プラグインフォルダからコピーしている理由は何でしょうか?

特に理由がないのでしたら、インクルードするのではなくテンプレートタグusces_the_calendar()を利用して営業日カレンダーを表示してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。