固定ページを非公開にする事なくのメインメニューに表示させない方法

フォーラム 使い方全般 固定ページを非公開にする事なくのメインメニューに表示させない方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmamenにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamen
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:バージョン 1.0.1

症状を確認したブラウザ:IE.Mozilla

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になっております。

使用しているテーマはデフォルトの物です。

固定ページに元々存在するカートとメンバーについてなのですが、

レイアウトの関係でメインメニューのボタンに表示させないように非公開にしています。

ですが、いざ商品を購入する時にカートをみると「非公開」というステータスまでが表示されてしまっており違和感を感じます。

どうにかTOPのメインメニューに表示させないように固定ページを公開状態にできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メインメニューの構成は管理パネルで変更ができます。

Welcart Default テーマはWordPress のカスタムメニュー機能に対応しています。この機能を使えば表示非表示に関わりなく、管理パネルよりメニュー構成できます。詳しくはこちらのWordPress Codex をご覧ください。

http://wpdocs.sourceforge.jp/Appearance_Menus_SubPanel

mamen
    参加者

nanbu様

解決できました!

ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。