基本設定-営業設定-表示モードのラジオボタン

フォーラム 使い方全般 基本設定-営業設定-表示モードのラジオボタン

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にlutekiにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    luteki
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.7.1
    ご利用のテーマ:Basic1.1.0
    症状を確認したブラウザ:Firefox 44 IE11
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー X10プラン
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%
    拡張プラグイン:WCEX DLSeller 2.1.8
    ——————————————–

基本設定
     ∟ 営業設定
        表示モードの設定について、

表示モードのラジオボタンを「通常営業中」または、「メンテナンス中」のどちらかに
    チェックを入れ、更新ボタンを押し、「オプションが更新されました」のメッセージが出ますが、
    他の設定画面に移動し、再度表示モードのチェックを確認したところ、
    どちらにも、チェックがついていません。(IE,FireFoxどちらで見ても同じ症状です。)

カートの動作やサイト表示は、問題なく稼働しているので、サイト運営に問題ありませんが、
    何かファイルの書き込み属性などがおかしいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

luteki
    参加者

なぜか、正常にラジオボタンの表示が治ってました。

原因を確認してみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。