変な文字列が表示されてしまいます

フォーラム バグ報告 変な文字列が表示されてしまいます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgonchinにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gonchin
    参加者

いつもお世話になっております。

いつからは分からないのですが、各商品の商品ページの下にある「YOU MAY ALSO LIKE」のすぐ下に下記の文字が表示されるようになってしまいました。
    (問題個所の画像を添付しております)
    ———–
    Warning: Use of undefined constant rand – assumed ‘rand’ (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gonchin/kyoto-shop.org/public_html/wp-content/themes/welcart_espresso/functions.php on line 129
    ———–

functions.phpをはじめ、何一つ触っておりません。

お忙しい中、まことに恐縮ですがよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマの functions.php の 129行目に誤りがあるというエラーです。ご自身でカスタマイズをされていないのであれば、大変申し訳ございませんが、テーマの制作元のほうにお問い合わせください。

gonchin
    参加者

ご担当者様

ご丁寧にありがとうございます。
    お手数をおかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。