子テーマ有効化時 文字化けの件

フォーラム インストール 子テーマ有効化時 文字化けの件

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にhatoにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hayatoitou
    参加者

拡張プラグインのスタイルシート5種をとりはずしたら
    文字化けは消えましたが Topページの上に変わらずCSSのような記述が出たままで
    消えません。 
    wp_enqueue_style( ‘parent-style’, get_template_directory_uri() . ‘/style.css’ );
    } こんな感じです

functions.phpを取り外したら綺麗に表示されました。

functions.phpは

add_action( ‘wp_enqueue_scripts’, ‘theme_enqueue_styles’ );
    function theme_enqueue_styles() {
    wp_enqueue_style( ‘parent-style’, get_template_directory_uri() . ‘/style.css’ );
    }
    */
    以外に何か記述しないといけないのでしょうか?
    秀丸を使っています UTF-8 BOMなし

nanbu
    キーマスター

こんにちは

申し訳ありませんが、どう言う状況なのか把握できません。まずは、何をしたらどの様な問題が起こったかを丁寧に説明してください。
    それと、不具合の場合は環境をご記入ください。

hato
    参加者

すみません私の質問の続きでした #76861
    子テーマをFTPでUP後有効化したとき文字化けする事のしつもんです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。