子テーマNOVAの商品ページの商品コード、商品名、SKU表示名の項目を非表示にしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 子テーマNOVAの商品ページの商品コード、商品名、SKU表示名の項目を非表示にしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamato-nadesiko
    参加者

いつもお世話になっております。子テーマNOVAを使用しております。

私は商品コード、商品名、及びSKU表示名をすべて同じにしているので、商品ページで重複して表示されてしまうため、商品ページでは非表示にしたいと考えております。(添付したスクリーンショットに赤色で囲んだ項目)

どのファイルのどの項目を削除すれば非表示にできますでしょうか?またそれにより何か不具合はありますでしょうか?

お忙しいところすみませんがよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

商品詳細ページを修正する場合は、

wp-content/themes/welcart_basic-nova/wc_templates/

の wc_item_single.php を修正ください。
    商品コード、商品名、SKU表示名のテンプレートタグに関しては、
    以下のURLを参照し該当するタグを削除ください。
    また、タグを削除することで不具合が起きるということはございません。

Welcart テンプレートタグ一覧

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。