定期購入のプラグイン

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入のプラグイン

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmksにより5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mks
    参加者

先日定期購入のプラグイン
    「wcex_auto_delivery.1.1.10」を購入したのですが、
    「課金タイプ」を「定期購入」にすると
    商品をカートに入れる箇所に、「通常購入」と「定期購入」と両方表示されます。
    https://milklab.co.jp/2019/02/18/h-401/

これを「定期購入」だけにする事は可能でしょうか?
    また、その方法をお教えください。

仕様
    WordPress のバージョン:WordPress 5.0.4
    Welcart のバージョン:Version 1.9.15.1901151
    PHP のバージョン:5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグイン:wcex_auto_delivery.1.1.10
    ご利用のテーマ:STINGERの自作テーマ
    サーバー:お名前.com SD-11プラン

「wc_templates」がある場合は、編集するテンプレートは、
    wc_templates/wc_item_single.ph らしいです。
    「wc_templates」を設置していない場合は、フックを使用してカスタマイズするそうでした。

「wc_templates」フォルダは設置済み。
    wc_item_single.phpもあり、少々カスタマイズしておりますが、
    このファイルのどの部分を更新すると
    「通常購入」と「定期購入」を別に表示できるようになるのでしょうか。

購入元に聞いてもこれ以上なぜか教えてくれず、返金したいくらいの状況です。
    どこをどうすればいいかご教授お願いできないでしょうか?

• このトピックはyskysmrが5年前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

mks 様

弊社からは、

御社では「wc_item_single.php」を設置し、既に”少々カスタマイズしている”とのことですので、
    弊社ではその「wc_item_single.php」を見もしない状態で、修正方法をご説明することはできません。
    端的には、通常購入のカートボタンのフォームを削除するということになります。
    その後、スタイルの調整が必要になってくるかと存じます。

と返信させていただきました。

mks
    参加者

ということはそこのソースを送れば見てもらえるのでしょうか?
    おっしゃっていることがわからないのですが。

いただいた内容だと、もう無理ですと受け取りましたが。

mks
    参加者

ご回答いかがでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。