定期購入を有効にした際のオプションの不具合

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入を有効にした際のオプションの不具合

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85392
    gell
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery、WCEX Mobile、WCEX Order List Widget、WCEX Reports、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:Welcart Default
    症状を確認したブラウザ:Chorome
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    お世話になっております。
    現在、WCEX Auto Deliveryにて定期購入を運用すべくテストを行っております。
    定期購入を有効にした商品を通常購入する際に、必須のオプションを選択するのですが、カートに入れると#NONE#という表示になってしまいます。
    定期購入で購入する場合は正常に表示されます。

    WCEX Auto Deliveryは最新の1.1.3です。
    何が原因か分かりますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    #85409
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    いくつか質問させていただきます。
    ・その商品は、SKUコードはひとつでしょうか、それとも複数SKU持っているでしょうか。
    ・問題のオプションのフィールドタイプ(シングルセレクト、等)は何でしょうか。

    #85412
    gell
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    SKUは一つになります。
    フィールドタイプはシングルセレクトです。

    複数SKUの部分が関係しているということでしょうか?

    #85414
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    弊社で検証いたしましたが、通常では、シングルSKUの場合も、複数SKUでも、シングルセレクトのオプションを「必須」で設定し、定期購入商品を「通常購入」で購入した場合、カートに入れたオプションの表示が「#NONE#」となることは確認できませんでした。

    ただし、WCEX Widget Cart を併用した場合に、仰るとおりの症状を確認いたしました。よってこちらは、WCEX Widget Cart の不具合となります。次期バージョンにて修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

    #85416
    gell
    参加者

    WCEX Widget Cartだったのですね。
    承知いたしました。

    ご対応の程よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。