定期購入プラグインの自動注文履歴が表示されない

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入プラグインの自動注文履歴が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnkgw0417により7年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    nkgw0417
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.5
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネットスタンダード
    SSLの利用:rapidSSL
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

定期購入プラグインを利用して購入間隔「1ヶ月毎」「2ヶ月毎」の商品を取り扱っています。
    6月中旬以降にWordPress本体及びWelcart、定期購入プラグインのバージョンアップを実施しました。

本日、「2ヶ月毎」購入のお客様より購入月ではないのに自動受注メールが来たので取り消してほしいと連絡があり確認したところ、ご連絡のあったお客様を含む定期購入利用者すべての自動注文履歴が表示されておりません。

自動注文履歴は表示されませんが、
    購入間隔は表示されているので、
    ご連絡のあったお客様(「2ヶ月毎」購入で先月自動受注済)に今回注文処理が走ってしまったようです。

また、今回状況が発覚した際に自動受注メールが届いた注文も自動注文履歴には表示されておりませんでした。

消えてしまった自動注文履歴を復旧する方法をご教示いただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

本日、「2ヶ月毎」購入のお客様より購入月ではないのに自動受注メールが来たので取り消してほしいと連絡があり確認したところ、ご連絡のあったお客様を含む定期購入利用者すべての自動注文履歴が表示されておりません。

とのことですが、仰っておられる症状が推測できません。「自動注文履歴」とは、受注リスト一覧に、自動受注のデータが表示されないという意味でよろしいでしょうか。
    恐れ入りますが、調査させていただきませんと症状ならびに原因が特定できません。レスキューナビのページより、調査をご依頼くださいますよう、お願いいたします。

nkgw0417
    参加者

ysksmr様

ご返信ありがとうございます。
    レスキューナビに見積依頼を送信しようとしましたが、
    内容を入力して送信ボタンをクリックしても送信されませんでした。
    (読み込み中のアイコンが一瞬表示されますがアイコンが消えた後も入力内容はそのままです)

下記URL以外にレスキューナビの問合せ先があれば教えていただけないでしょうか。

見積依頼
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

nkgw0417
    参加者

レスキューナビで見積依頼ができない件、
    運営会社様にご連絡してレスキューナビの問合せ先をお知らせいただきました。
    こちらから問合せをしてみます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。