定期購入(WCEX Auto Delivery使用)でクレジットカード決済のみにしたい

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入(WCEX Auto Delivery使用)でクレジットカード決済のみにしたい

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nariwai
    参加者

現在、定期購入と単品購入の設定で、以下支払方法に分けたいのですが、
    管理画面→「Welcart Shop」→「定期購入販売設定」→「クレジット決済の利用」から
    「クレジット決済を利用する」にチェックを入れた状態だと、
    自動的に代引も選択肢に出力されてしまいます。

定期購入商品の場合、クレジットカードのみで決済したいのですが、
    カスタマイズする方法はありませんでしょうか?

◆定期購入
    クレジットカードのみ

◆単品購入
    クレジットカード
    代金引換
    銀行振込

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

フィルターフックusces_fiter_the_payment_methodを使って、定期購入商品がカートに含まれる場合は、選択できる決済方法をクレジットカードだけにする、といったカスタマイズをすれば、可能かと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。