手動でメールはどうすれば?

フォーラム 使い方全般 手動でメールはどうすれば?

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にhatoにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76899
    hato
    参加者

    初めての注文で手動でサンクス&確認のメールしたいのですが
    管理画面?探しても送信ボタンとかみあたらないのですがどうしたらいいのでしょうか?
    すみませんよろしくお願いします。

    #76900
    hato
    参加者

    続けてすみません
    納品書、とお店用受注明細書?はどうやってプリントするのでしょうか?

    #76901
    kitamuuu
    参加者

    こんにちは。

    受注データ編集画面からメール送信・印刷ができますよ。
    画面上部の「メール・印刷フィールド表示」というリンクをクリックすると
    フィールドが表示されます。

    詳しくは以下のマニュアルをご覧ください。

    http://goo.gl/f8H3Ha

    #76902
    hato
    参加者

    はい受注データ編集画面のフィールドを表示してチェックを入れて(注文確認メールとか)設定更新を押しました
    これで送信しちゃうんでしょうか?
    試しに自分で注文してこの動作をしたのですが送信されてません
    とりあえず会員情報のメールアドレスをコピーしてライブメールでメールして置きました。
    なにか私の見落としだとおもうのですが;;

    #76903
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    分かりづらくて大変申し訳ございません。

    チェックボックスではなく、リンク文字をクリックしてください。
    そうすると、メール送信フォームのダイアログが表示されるのでそこで送信してください。
    メールが送信完了するとチェックボックスにチェックがつくようになっています。

    オンラインマニュアルを訂正させていただきます。

    #76904
    hato
    参加者

    お返事ありがとうございます 無事解決しました。
    それでなのですがいざ送信しようとしたら銀行口座
    設定を忘れてて送信中止しようとしたけどボタンが無くて
    強制的にブラウザを閉じて止めましたが中止もしくは戻る
    ボタンは無いですよね?

    #76905
    kitamuuu
    参加者

    送信中の中止はできませんよ。
    途中で閉じたとしても送信が中断されているとは限りませんのでご注意ください。

    #76906
    hato
    参加者

    はい送信ボタンは押してません 今確認したらブラウザ戻るボタンで戻れました
    すみませんお騒がせしました。有難うございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。