投稿一覧の表示をタイトルとアイキャッチ画像のみに

フォーラム 使い方全般 投稿一覧の表示をタイトルとアイキャッチ画像のみに

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79746
    yamato-nadesiko
    参加者

    いつもお世話になっています。
    トップページのヘッダーに投稿記事一覧を表示するカテゴリーを作成しました。
    そのページに飛ぶと投稿一覧がでてくるのですが、本文も表示されています。

    本文は表示させず、タイトルとアイキャッチ画像のみにするには、どこのファイルを書き換えると可能になるのでしょうか?
    welcart-novaを使用しております。

    お忙しいところすみませんが、お力添えよろしくおねがいいたします。

    #79748
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    投稿一覧ページの抜粋文を削除したい場合は、
    お使いのテーマ(Welcart Nova)内にある「category.php」を修正する必要がございます。

    category.php 80行目あたり

    
    <div class="post-li"></div>
    

    内の <?php the_excerpt(); ?>を削除してください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #79755
    yamato-nadesiko
    参加者

    返信ありがとうございました。上記のやり方で表示切り替わりました。
    結局のところ、投稿記事の中に<more>を追加して解決させました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。