投稿記事の下に、関連記事をランダムに、かっこよく表示させたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 投稿記事の下に、関連記事をランダムに、かっこよく表示させたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にLilyaにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Lilya
    参加者

投稿記事を、商品についての説明(個別の商品ではなく、商品全体について。あまり一般に馴染みがない商品なのです)のために使っています。
    投稿記事の下に「関連する記事」を表示して、説明を効率よく、満遍なく読んでいただきたい、と思っています。
    初心者ですが、検索してWelcartBasicのsingle.phpに下記の部分を書き加えました。

これで一応出るようになったんですが、サムネイルが大きすぎるのと、サムネイルの脇に出るタイトルがサムネイルに近すぎること、そしてパソコンで見る時は2列に表示させてスマホでは1列、などカスタマイズできないかと思っています。
    何か良い方法はないでしょうか。
    cssを少し加えましたが、初心者なもので、うまくいきませんでした。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5
    Welcart のバージョン:1.9.32
    PHP のバージョン:7.3.16
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.1.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの子テーマWelcart Carinaバージョン1.0.4
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yanagiya_zero
    モデレーター

Lilya様

サムネイル(thumbnail)のサイズは、設定→メディア→サムネイルのサイズから変更出来ます。
    サイズ変更は新しい画像に対して有効なので、古い画像に対して適用したい場合は、
    https://ja.wordpress.org/plugins/regenerate-thumbnails/
    こちらのようなプラグインを利用してください。

各やりたい事はcssの内容なので、welcartから外れます。
    cssに対する質問を受け付ける他サイトのフォーラム(Stack overflow等)へ
    質問された方が良いかと思います。

Lilya
    参加者

yanagiya_zeroさま

ご回答くださりありがとうございます。

質問をした後、結局関連する投稿を記事とフッターの間にカルーセルで設置することにしました。
    Welcartの範囲ではなく、cssですね、ご指摘ありがとうございます。
    今後、気をつけたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。